maikoの必死に稼がないとやばいぞ!日記

必死にお金を稼いで子育てしてる日々の日記です

お金がないぞ!で副業始めました。

はじめまして!maikoです!


f:id:maiko2738:20170806132717j:plain



フルで夫婦で働いてますがボーナス2人ともなし😭
子供達、どんどん、お金がかかり、毎月マイナス😭
そんななかで、掛け持ちできるわけでもなく、副業を探さないと!!
と探し始めました。

副業をするとなると、どんなイメージでしょう?

怪しい💦

もちろん、私の第一印象もそうだし、実際に甘い言葉で騙された事もあり。

そんな中で、見つけた仕事。


これはこれで、怪しいなぁと不安にもなったもの。
とはいえ、節約レシピや節約術も散々したけど、それではどうにもならない現実。

ダメな時は返金制度もあるから出来るし!なんて思いながら、やってみました。

最初は、お小遣い稼ぎくらいの気持ちスタート。

いざ、やりはじめたら旦那さんより稼いだという(笑

もちろん、努力も必要だけど!

でもやってみる価値はあり。